12月
24
DIARY

メリークリスマス

まっかなおっはなの~

とーなかーいさーんはっ音符


いっつもみ~んな~の~

わ~ら~い~も~のっ♪おんぷ



はいニコwatanabeですミニー


気づけば 今日はクリスマスイブですねツリーp


銀座のメインストリートも、光に彩られていてとてもキレイLOVE

9GATES

今年の銀座のイルミネーションのテーマは

「ヒカリミチ」

9GATES

銀座通1丁目から8丁目、そして晴海通りの数寄屋橋から銀座4丁目交差点付近までの約1,500mに

約16万個のイルミネーションが敷き詰められていますにゃ


たくさんの希望が、銀座の街を通り抜け、絡み合いながら空へと昇っていく。

そんなイメージで創られたようですよ好

サンタ帽

さぁさぁさぁ みなさまは誰のサンタさんになったんでしょはてなマーク

日本のクリスマスは

メディアやデパートの年末商戦にのせられている感もありますが、、、

でもでもでも、クリスマスmomi2*

家族・友達・恋人

大好きなひとと

大事なひとと

飲んで食べて笑って騒げるひ乾杯

たくさんキスをするひラブ

そんな風におもいます好

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいハート

Merry Chirstmas 星

9GATES
 

☆ 番外編 ☆

とはいえ年末!

先日いそいそと取引先・お客様へ年賀状を書いていたわたくし。。y’s

1年前の今頃は、9GATESwatanabeとして年賀状を1枚も書かなかったのに

今年は何十枚か書きました(Θ_Θ)

今年はたくさんのひとと出逢って

一緒にお仕事をさせてもらって

お世話になりました。また宜しくお願いします 

ごあいさつするひとがこんなにも出来たんだなぁ・・としみじみ。★

稔りある1年となりました。しみじみ。。ニコニコ

watanabeでしたミニー

2012-12-24DIARY