7月
09
DIARY

メッセージ♪

おはようございます雲と太陽

7月も1週間が経ちました( ^o^)ノ

目の前には「夏」が待っていますねっっ花

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

9GATESブログ!! 

本日のブログ担当 nishizono です星

スポーツ大会につづくトライアスロン

BBQと夏らしい新風企画も目白押しです太陽

昨日、妹の知恵から、はるまの写真と共に・・・

「ねぇちゃん、夏休みはいとこで集合しよ」とLINEがハート

旅行?河原でBBQ?

いとこの新居でパーティー?

やりとりの中、横やりを入れてきたのは 笑

母 優美ですまま母 お中元何がいい・・・??

ラスク?豆おかき?? 続々と来る連絡にあたふたしつつ

温かさを感じ(*^_^*) 先日の代表の言葉を思い返しました。

「夏休み、どうやって過ごす?」

「理想の時間を、過ごすために今何するべきか?」

その通りだなぁ–!!と思いましたっっ夏


9GATESだからこそ、出会えた人や機会
また、出会えた経験や作っていけるこれからがあります。
嬉しいことや楽しいこと、同じくらいに、つらくて涙することも
前に進み続ける環境だからこそ
成長の過程には、いろんな場面に遭遇しますねっ星
何のために働くのか??
 “人を幸せにして稼ぐ”
この、9GATESのルール(*^▽^*)♡
今自分がしていることは? 
これから自分がしたいことは?
大きな夢から小さな夢まで、ひとつひとつ実現させてるぞっ
夏の熱さに負けないくらいっっ!!

※ オフィスの近くのお花屋さんで発見♪

ようしっ!!!


志をもって、駆け抜けていきましょう~アップ

2014-07-09DIARY