5月
15
DIARY

ミネストローネ

こんにちは晴れニコニコ

毎日とってもいいお天気ですねキラキラ虹

夏になってヒマワリが咲くのが楽しみなkitahoriですヒマワリラブラブ

お初にお目にかかります!!

4月に入社してからちょうど1か月がたちました!!

みなさんも、4月から新生活が始まったり、新入社員が入ってきたりと、

環境の変化があったんじゃないでしょうか??(=⌒▽⌒=)音譜

会社に来る皆さんには

「フレッシュでいいね!にひひ

と言っていただけるのですが、

それって、、、、、

まだまだGatesの精神が体に染みついてない!!!!

ってことですねあせる

一日もはやく誰から見ても

Gatesの一員になれるよう

「毎日にクライマックスを」


をテーマに頑張ります!

今日は持田代表が

「冷蔵庫の残り野菜を処分せな!」

と作ってくださったのが、、、

9GATES

このミネストローネ!!!!!




とってもおいしそうです。。。о(ж>▽<)y ☆恋の矢

鶏がらスープに野菜をさいのめ切りにして入れるだけだそうで・・・・





暑い時こそあったかいもの食べて


体力つけたいですね!!!走る人



最後にとってもやさしい先輩方の後ろ姿とともにお別れですドキドキドキドキドキドキ



9GATES



いつかこの2人の先輩方のように

素敵な女性になれることを目指しているkitahoriでした!ラブラブ







2013-05-15DIARY