7月
05
DIARY

マリンウェアのご紹介

7月にはいり、暑さが一層増して「夏本番」な気候ですね。
GSのmaruyamaでございます。

 

私は自他共に認める「カナヅチ」で泳ぎが全くできません。。。ですが、マリンウェアにとても興味があります。

泳げなくとも、夏を楽しく過ごしたい!!!と常に思っている今日この頃です。
本日は、7月30日の「SURF9」に向けて、大好きなマリンウェアをご紹介させて頂きます!
■ボーダーウェア好きな方には是非とも【HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)】をお勧めいたします。
ノルウェー・オスローに本社を置く、防水・防寒服を中心としたスポーツアパレルメーカーです。特にヨットレースなどのマリンスポーツのウェアが有名です。夏冬オールシーズン取り揃えておりますが、毎年夏のこの季節は「海服」が豊富です!

私はなんといっても「ボーダーライン」服が素敵でとっても気に入ってます!他のアパレルメーカーより「服が主張している」といつも思います。

http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/activitybook/

 

d349e1889b28ff418d2c8367f5f82564

 

20160704_01

 

20160704_02

 

 

 

 

■「おしゃれなフランス人風」を目指したい私がお勧めしたいのは【ORCIVAL(オーシバル)】です!
青いミツバチマークがポイント高いです!フランス海軍も着用していたというラッセル織りのマリンTシャツは、機能性やデザイン性の高さから世界中で長く愛され続けているそうです。何といってもこちらも、マリンウェアの代名詞というくらいの「ボーダープルオーバー」がいいです!着ているだけで南プロヴァンスに行きたくなってしまいます!!

http://www.orcival.paris/

 

15ss-orcival-b211-fb

 

20160704_05

 

to910-11900-d05c

 

泳ぎが得意な方も、私同様に泳ぎが苦手な方も是非今年はマリン気分な服装もよいのではないでしょうか?

是非とも今年はマリンウェアを身にまとい、素敵な夏を過ごすことをお勧めします!!!

7月 SURF EVENT 楽しみにして下さい!!

2016-07-05DIARY