4月
18
DIARY

マナー研修

こんにちは!!!

SPのsanadamaruです!!

 

先日の週末、中途社員メンバーで一泊二日のマナー研修を受けてきました!!

先生の愛情と熱意のこもった研修で

自分にとって色々な事に気づかされた2日間でした。

 

研修の中で、心に強く響いた言葉をいくつかご紹介させていただきます。

 

◆今日はあなたの残りの人生の最初の日

Ce9JNUBUMAA9ThN

 

◆人間はその人がなりたいと思った人間になれる

 

girls-529013_640

 

◆自分は自分の主人公、世界でただ一人の自分を育てる責任者

 

20150926234930

 

 

◆やれば出来る能力があるのに思い通りの進歩・成長をしていない原因は

目標が明確でなく鮮明でないからだ

 

3dc72d6511

 

一緒に受けた社員とは、絆がより強くなったような気がします。

 

せっかくこのような研修を受けさせてもらったので

きちんと胸に刻み込んで、毎日を真剣に過ごしたいと思いました!!

 

 

 

2016-04-18DIARY