5月
24
DIARY

ポテンシャル

じぃですじいさん

今月も月末を迎えました

成績はいかがでしょうかはてなマーク

GATESメンバーは

連日ブログでもお伝えしている通り

ホノルルトライアスロンメラメラ

気仙沼ランフェスタメラメラ

愛南町トライアスロンメラメラ

イベント目白押しではありますが

5月の締めを気持ちよく迎えるために

全力投球しております!!

さ、本日のお題は

「ポテンシャル」

生来持っている

天才的な能力やセンスのことです

以前何かの本で

 味覚

 色彩感覚

 音感

 聴覚

 嗅覚

 学識

 スター性

 品位

 品格

 …

いろんな能力が紹介されていました

潜在的な能力なので

自己分析は難しいとこだと思いますがあせる

いろんなことに

チャレンジしてみるビックリマーク

あれこれ考えずに

トライしてみる!!

もしかしたら

すごい能力に気が付くかもしれませんひらめき電球

年齢性別関係なし

じぃも自分の潜在能力に

期待しつつ

チャレンジし続けたいと思います合格

二丁目界隈気になるお店

本日は 炭火焼干物食堂 越後屋八十吉 さんです

watanabe主任のお奨め店です

9GATES

炉端焼きっていうのが伝わってきます

店の外で待ってる人が結構いました

期待高まる感じです

この背中は課長じゃないですかにひひ

9GATES

2階に通されるとこんな感じ

個室がズラッと並びます

あら?watanabe発見

いつもテンション高くていいねぇにひひ

9GATES

つぼ鯛に厚切りベーコン

あじのなめろう

いやぁ酒が進みますお酒

進みすぎて

この後、写真撮るの忘れてしまいましたしょぼん

〆に食べた

干物まぜご飯は絶品でしたよクラッカー

またゆっくり来たくなるお店です

DATA

炭火焼干物食堂 越後屋八十吉

中央区銀座4-13-11

月~金 ~5時
土日祝 ~23時

さて

5月もラストスパート

眠った能力を呼び覚ますために

限界まで挑戦しましょうメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

追伸

じぃもランフェスタ参加してきます

9GATES

初めてランニングシューズなるものを購入しました

潜在能力に期待して…

ちょっとでも先へ!

2012-05-24DIARY