3月
13
DIARY

ホワイトデー☆

おはようございますっにこっ

今日は女子が待ちに待った!?

ホワイトデーチョコですねキラキラ

実はワタクシ、フライングでじぃからお返しをもらってしまいましたアップ

9GATES

中身はというと・・・

9GATES

可愛らしい爪やすりネイルです。

なんとガラス製!!

サスガじぃ、ドキドキオンナゴコロドキドキを分かってます!!

ところで、ホワイトデーの「ホワイト」って、

何のことだかご存じですか?

私はバレンタインがチョコレートだから、

ホワイトデーはホワイトチョコはてなマークはてなマークと思っていましたが、

ホワイトには

幸福を呼ぶ


縁起がいい

という意味があるということで付けられたんだそうです。

以前はホワイトデーのお返しというと、

クッキーやキャンディー、マシュマロが主流でしたが

最近はバラエティに富んだお菓子が売られていますねキャンディ

お返しに限らず、幸せになって欲しい人に

この日にプレゼントを贈ってみるのも素敵ですよねラブラブ

2012-03-13DIARY