3月
11
DIARY

ホノルルトライアスロン(解説編)

前回、ホノルルトライアスロンについて少しお伝えさせていただきましたので、ここで競技の内容について解説したいと思います。


今回出場するトライアスロンは、オリンピックディスタンスですが


スイム 1.5キロマリオ


バイク 40キロanpanma-n*


ラン 10キロ走るスティッチ

以上の内容を、持田は単独で出場。

社員は男女で分かれ2チームでそれぞれスイム・バイク・ランをバトンでつないでいきます。


パッと距離を数字だけで聞くと、いまいち想像がつきにくいですが、


なんとスイムの1.5キロは、25メートルプールを0往復!

バイクの40キロは、新宿の都庁から直線距離で神奈川県の鎌倉まで!

ランの10キロは、新宿の都庁から皇居を通過した日比谷公園まで!


なんとも恐ろしいですが・・・・・・。

美しいホノルルの街を必死に駆け巡るのもいいかもしれませんね

そこで、残り2ヶ月半を真面目に練習するため、当社のHP社会貢献活動にも載っている

「大島→湘南泳断チャレンジ」のメンバーを専属コーチとしてしっかりトレーニングしていただくことになりましたキラキラ

銀座晴々

先日、一部の社員は専属トレーナーと一緒にスイムを練習しに行きましたが、100メートル泳いだ地点で足をつったようです。。。

「・・・・・・・・。」

先々、心配ではありますが今後の成長がとても楽しみですね(笑)

練習も模様も常時UPしてまいりますのでどうぞ暖かく見守ってくださいませ。

2011-03-11DIARY