5月
13
DIARY

ホノルルトライアスロンまであと2日★

皆様、おはようございます晴れ

気温もすっかり上がり、夏ももう間近ですねひまわり2

今年の夏は、非常に暑くなりそうなので

熱中症などには十分気を付けてくださいあっつー暑い



話は変わりまして、、、
本日ついに・・・

GATESメンバーは、ホノルル出発日を迎えました飛行機

ということで音譜出発に先立ちまして、

ここで一挙にトライアスロンユニフォームをご紹介させていただきます音譜

まず初めに、

スイムスーツですビックリマーク

銀座晴々
左がメンズ、右がレディースになります。
銀座晴々
銀座晴々

今回は、スポーツメーカーのMIZUNOにご協力いただいて、

デザインさせていただきました音符

非常にロゴが盛りだくさんですきらハート

続いて、

ランウェアですビックリマーク

銀座晴々
こちらも、ホノルルの爽やかな南国風景にマッチしそうなカラーですねラブラブ

そして、最後に

バイクウェアですビックリマーク

銀座晴々
モデルは、もう皆様見飽きていらっしゃるかと思いますが・・・(`∀´)(笑)

メンズチームのバイク担当である

北川に着用してもらいました合格

胸元には、大きく当社の「9」のマーク

右下に「+1」

銀座晴々

パンツの太もも部分には、すべてのユニフォーム共通でもあります

それぞれのロゴを並べております。

なんだか協賛みたいですねニコニコ

上から「GA」「+1」「持田塾」「9」となってます音譜

銀座晴々
ちなみにバイクのパンツは、
長時間のサドルの負担を和らげるために

中にパットがついておりますひらめき電球

銀座晴々

背中の部分には、大きく「GA」ビックリマーク
腰には「持田塾」

お尻には「9GATES」

背中の写真をご覧になって、

「おや??」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
今までのトレーニングの成果でしょうか?

何やら北川の背中がたくましくなったような気がしますねひらめき電球

これは本番も期待できるかーーーーーアップアップ!?

銀座晴々

って 薄いっあせるダウン

どうやら、写真マジックが起こってしまったようですね(笑)

失礼致しましたDASH!

横の部分には「9」ロゴが並べられていますひらめき電球

バイクウェアのウェアデザインは、

代表持田とGAデザイナーの二人でああでもない

こうでもないとこだわって作りました。

今回もとてもかっこいいウェアが出来上がりましたので、

格好だけにならず、本番ではそれぞれ最高の結果を出すように

頑張ってきます!!!!

銀座晴々

・・・・・・・(;´▽`A“

それでは、行ってまいります!!!!

2011-05-13DIARY