10月
16
DIARY

ホッピー

おはようございます!!

 

そろそろ厚手の布団をだそうかなーと考えつつ
いや、まだ大丈夫!と
気候と戦っているFEのkaneokaです

 

10月も早いことでもう中盤。
先週の3連休は前職の同期と後輩が遊びに来てくれたので
初めてのところに少し足をのばしました

雷門

皆さんご存知
「ホッピー通り」です

ホッピー1

浅草寺の近くにある飲み屋街
赤ちょうちんや外でお酒を飲んでいる光景は
さながらお祭りのよう
連休ということもあってか混み合っていました。
行きたいお店はすぐ満席になってしまうということで
18時には到着。
タイミングよく入れました

 

こんな感じのいい意味で簡素的なお料理が
おいしいんですね、また!

 

ちなみにホッピーを飲んだのも
この年で初めてです笑

焼き鳥ホッピー2

お店の和気藹々とした雰囲気が
初対面の方との距離もぐっと縮めてくれて
オシャレな店も好きだけど
また違った魅力にとっても惹かれた1日でした

 

今回は滞在時間短めとなってしまいましたが
浅草観光兼ねて次回またチャレンジしようと思います

 

10月も残り2週間
1日1日を後悔しないよう全力で駆け抜けます
2015-10-16DIARY