12月
26
DIARY

プレゼント♪

おはようございますcrystal*

12月、今年も迎えました


Christmas y’s !!

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


本日のブログ担当は、売買事業部の nishizono です。


出張ブログが続きます、この度は「SENDAI」へ(‘-^*)/♡


最近は、移動中の景色をパシャと撮影するのが


My Boom なんですっsei


最近の出張では、札幌に続き名古屋でも雪のお迎えが多く

雪が降ると「HAPPY」が舞い降りますcrystal*

ただただ、遅延は避けたいもので・・・笑

仙台は大丈夫!!と意気込み向かったところ

またしても遅延shock*  今度は強風です風

何かついてますね 笑お守り



今は仙台にいるオーナー N さまとの出逢いは

9gates初のゴルフキャンプでした星

そしてNさまをご紹介をいただき、本日初対面です!!

お電話でご挨拶するときはお互い顔が見えないので

緊張のおももちからTEL

いろいろとお話しするにつれて早くお会いしてみたい!!

という気持ちに駆られましたっっ(^ε^)♪




そして、仙台の地にたどりつきました!!

仙台は、思い出の重なる街です ハート

そしてこの度もご縁が結び握手を交わしましたらぶ

永いお付き合いが、新しい出逢いをつくり

どんどん大きな輪になっていけたら愉しいですね輪

そして、帰りの新幹線に飛び乗りますっはっぴー

みなさま、サンタクロースから、どんなプレゼントがありましたかプレゼント

わたしは素敵なプレゼントをたくさんいただきましたinvitation*

こちらはN さまからのサプライズですfor you

この気持ちに、ご期待にヘ(゚∀゚*)ノ

「 1」でお応え出来るようにきらきら 

今年を締めくくりたいと思います↑↑↑

Dramatic9音譜

2014-12-26DIARY