2月
12
DIARY

プラダを着た悪魔

 

皆さんこんにちは!

 

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

本日のBlogはYamatoが担当いたします!

 

 

私の休日の定番はとにかくお家で映画を見続けることです!笑

 

 

本日はそんな私の人生観を変えた、大好きな作品についてお話しします!

 

それがこちら『プラダを着た悪魔』です。 

 

アンハサウェイ演じる主人公が、有名ファッション誌を仕切る横暴な編集長のアシスタントとしてキャリアを開始し、1人の女性として成長していくストーリーです。

 

この映画のポイントは、ストーリーはもちろん、登場人物が着ているお洋服です!

 

可愛すぎる、、、、、

 

 

舞台が世界的なファション誌を手がけるオフィスなだけあり本当に素敵なお洋服で溢れた映画です。

 

 

そしてそれを着こなすメリルストリープとアンハサウェイの魅力にもくびったけになってしまいました。

 

 

この作品に出会った日からそれまで以上にお洋服と映画に興味を持つようになり、人生観が劇的に変わりました!

 

 

この映画を教えてくれた映画好きの父とも以来映画の話をすることが増え、そういった意味でも人生を少し変えてくれた映画かもしれません。笑

 

 

皆さんも連休のお出かけの合間にぜひご覧になってください!

 

 

 

これから年度末に向けて益々忙しくなる方もいらっしゃるかと思いますが、しっかりと走り切れるよう皆さん引き続き体調には気をつけてください!

 

 

ではまた次回のBlogでお会いしましょう。

 

 

 

 

GS Yamato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-02-12DIARY