10月
12
DIARY

プチ贅沢

Goodmorning!

Sales chimuraです!

 

下半期に入り

社内の雰囲気もガラッと変わりました!

私の最近はというと、内定式で新しく入ってくる17ルーキーたちを迎え、

みんなが入ってくるころには、さらに尊敬できるキャストとのお付き合いを増やし。

また少しでも早く独り立ちできるよう、週末に控える宅建試験合格に向けて日々走っております!

 

 

 

%e7%b4%85%e8%91%89

 

 

週末走り切った後、私が楽しみにしていること、、、

食欲旺盛の私は俄然秋の味覚

SPIRITの記事にもあるように、

お昼には旬の立派な松茸をいただき、

いよいよ秋本番なのだと感じました。

 

 

秋刀魚、松茸、栗、銀杏などなど・・・

 

 

11012001156

 

 

 

 

去年のこの時期、秋刀魚を塩焼きで食べたいがために、実家に七輪を買いました

脂ののった秋刀魚を炭火で焼き、大根おろしを添え酢橘をきゅっと絞る。

この時期だからこそ味わえる最高な贅沢です。

 

 

 

20013014333

 

 

 

 

最近では室内でも気軽に炭焼きを楽しめる

 

ロータスグリル

 

m_10000

 

 

 

 

欧米生まれで見た目もおしゃれですし、

なんといっても無煙で!炭火焼きができるんです!

無煙なので周囲に迷惑がかかることもない。

脂っぽい匂いも残すこともない。

電池式でコンパクトなので持ち運び可能!つまり

 

 

 

自宅でも外出先でも

炭焼きの香りを楽しめる、めちゃめちゃお勧めなアイテムです!

 

 

 

皆さんもこの機会にぜひご自宅で

ほんの少しの手間をかけて

秋ならでは贅沢を味わってみてはいかがでしょうか?

 

さて週末に向けて、今日も行くぞー!!!

chimura

 

 

Have a rich day♪

 

thumb5

 

 

 

 

 

2016-10-12DIARY