2月
20
DIARY

ブログ面白宣言!!

こんにちは!!

spのsanadamaruです!!

ブログの順番を無視して、投稿します!!

 

実は先日、キャストのY様から

最近ブログが面白くない

との、貴重 なご意見を頂きました。

 

image

。。。。。!!!!!

 

焦ったsanadamaru、早速Y様にヒアリングさせてもらいました!!

 

 

image

sanadamaru:ブログ、面白くないでしょうか。。。

 

image

Y様:うん、9gatesブログ、楽しみに見てたんだけど、最近内容に無理矢理感があるよね。

 

image

sanadamaru:(ドキ・・・・)

 

image

Y様:内容が薄い気がする。せっかく楽しそうなイベントとかやってるのにそれが伝わらないよね。

読んでても、心に刺さらないとゆーか。手抜きの記事もすぐ分かる。

 

image

sanadamaru:おっしゃる通りでございます。。。(反省)

 

 

Y様からブログについて様々なアドバイスを頂くsanadamaru。

IMG_4137

 

 

 

 

とゆうことで。。。。。

 

皆様に毎日ブログを楽しみに読んでもらえるよう

Y様にも面白い、と認めてもらえるよう

本日より

気合いを入れてブログを更新していきたいと思います!!!!

 

これから、乞うご期待下さい!!!!

 

 

 

 

 

2016-02-20DIARY