11月
27
DIARY

ファミリーデー

おはようございますニコッと
先日の26日土曜日、9gatesではファミリーデーが催されました。
はて?
ファミリーデー??
と想像つかない方もいらっしゃるかもしれません。
Gatesメンバーは地方出身者が多く、なかなか両親に逢う機会も少ない。。ムンクの叫び
親孝行ばかりか、普段連絡をすることも、少ない。。ガクリ申し訳ありません
代表持田はよく言います。
親孝行せろ と。
そんな持田のはからいによって催されたファミリーデーきらきら!!
会社から社員の家族を招待して、
社員と社員家族で一同に会し、食事会が開かれましたお食事
同時に 来る12月1日OPENするGOGYOのお祝いお披露目会ですはーと
自分の子供がどんな会社で働いているのか、ご両親に見せてあげたい。
社員の親孝行を盛り上げてやろうじゃないか!!

そんな代表の想いが詰まった宴のスタートです!
$9GATES
まずは代表からのご挨拶・・きらきら!!
$9GATES
総勢60人ほどが集まりました上げ上げ
こんな機会は普通では滅多にないことだから、みんなソワソワ汗
$9GATES
食事はブッフェ形式かお 美味し過ぎた[ラブラブ]
この後GOGYOに行くのを解っているのに、食べる手がとまらないキャハハ
$9GATES
お祝いのお花と共に、会場からの夜景キラキラ
$9GATES
食事とお酒が進むにつれ、緊張もとれてきたラブ
各家族たちがみな笑顔に[ニコニコ]
$9GATES
二次会はGOGYOへ移動好
お披露目とともに、GOGYO稼働です上げ上げ
完成したGOGYOを少しだけ・・・sei
$9GATES
店内はこんな雰囲気ですにゃ
$9GATES
初めてのオーダーですねぺこ
おっとと。今日はこのくらいで顔
続きは、12月1日OPENをお楽しみにLOVE
二次会では、更に家族同士の親交が深まり
アットホームでとても楽しい会となりました。
これによって、社員一同の一体感と絆がより深いものに。。。かお
$9GATES
最後に我らがシェフ安部部長の紹介と共に
代表持田からの挨拶で会は締め括られましたキラキラ
夜空
GOGYOを後にし、
両親をホテルへ送る帰り道、、momi2*
うちの母親が言いました。
貴女がどんなところで働いているのか見ることができてよかった。
ずっと心配をしていたけれど、
お母さんは安心したけん頑張りなさい!
しょぼん
お母さんっ・・・
ちょっと半ベソになったわたくしでした(´;ω;`)
こんな機会がなければ、
やっぱり、なかなか親孝行することも、安心させることもできなかったように思います。
福岡を出て早5年悲しい
自分が思っていた以上に、両親に心配をかけていたのだなと反省をしましたゾゾゾ
あ、ちょっとしめっぽくなりました スイマセン やめますニコ
スマイルくん
これからは、もっと親孝行しよう。
もっともっと頑張ろう!!!
やったるどーーー!!

気合いが入ったわたなべでした腕。
本当に、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

2011-11-27DIARY