3月
13
DIARY

ピクニック

春が来たと思ったら、また寒い日が続いてる今日この頃。

皆さんいかがおすごしですか

前日にhigaがお花見について書いてましたが
私、sekiguchiも先週、
一足先に春を満喫してきました❤️

 

image

 

はい!そうです!
大学の友人とピクニックをしてきました(*^^*)
11:00に駒沢公園に手作り料理を持って集合!
とのことだったので・・・
sekiguchiも朝7:00に起きて
頑張りました!!!

 

image

 

料理が苦手なので

美味しいって言ってもらい、
ホッとしました。
久々に親友と会ったので
仕事のこと、恋愛のこと、家族のこと、将来のこと、、
お昼からビールを片手に話していたら
あっという間に夕方になってました。笑

 

本当に時間が経つのはあっという間です。
最近、入社当時の自分を振り返るときがあります。
今の自分の行動、姿勢、考え方、目指すもの。
余計なプライドがないか?
改めて、原点にかえり考えさせられます。

 

また、明日から全力ではしりきれるよう、
素敵な日曜日をお過ごしください(*^^*)

 

2016-03-13DIARY