2月
21
DIARY

ビッグイベント

おはようございますっしゃきんっ

まだまだ寒い日が続きますねsao☆

先日実家に帰ったら、ストーブストーブをつけてるのに

家の中で息が白かったです…寒い

さてさて、今年もあのキラキラビッグイベントキラキラが東京にやってきますね。

ビッグイベントとは…

走る人走る人走る人東京マラソン走る人走る人走る人です!!

9GATES

2月26日(日)開催です。

今年はあの市民ランナーも出ますよねアップ

GATESでは今年も、副社長の佐山が走ります走る人

昨年は私も応援に行きましたにひひ

9GATES

スタート地点で待っていましたが、

トップ集団の走る速さにびっくり目!

見つからないかなはてなマークと思っていましたが、

意外と見つかりましたブタ

・・・というか、待機場所を通るときに電話で連絡を取り合ってました電話( ´艸`)

最近、我が家の近所でも、急にランナーが増えましたよ走る人

参加される皆さん、体調には十分注意し、完走目指して頑張って下さい!!

そして当日は銀座でも交通規制があります。

銀座1~4丁目の辺りで規制が行われますので、

お近くに用事のある皆さま、

そして応援に来られる皆さま、ルートを確認してからのお越しをオススメしますドライブ。

http://www.ginza.jp/archives/4617

2012-02-21DIARY