4月
05
DIARY

ビジョン

じぃですじいさん

今週の「銀座晴々」

GATES新年会の話でもちきりですな合格

じぃも乗っときますにひひ

新年会の前に

代表からGATESの


“ビジョン”

について話がありました

まずは4・5・6月の第1クォーターを

どのような気構えで迎えるのか

「仕事」とはなんなのかという定義

GATESのメンバーであれば

どう考え、どう行動すべきなのか

新年度にふさわしい

心の背筋が伸びる話をして頂きました

そして…

ここで書くことはできませんが

GATESの“ビジョン”

代表の頭の中では

完全に出来上がっているのだな

と思われる展望の話がありました

じぃは聞いていて

「そうなったらスゴイことになる」

「すごくワクワクしてきた」

みたいな感覚で

夢…をみた感じになりましたが

代表が一言

「負ける喧嘩はしない」

夢でもなんでもない

タイムマシーンで見てきたことのように

GATESの今後をメンバーに教えてくれました

よし!やるぞ!

また少し心が強くなった じぃでした合格

さて

二丁目界隈気になるお店

本日は 「韓国料理 韓豚屋 銀座三丁目店」 さんです

9GATES

ご存知の方も多いと思いますが

watanabeの昇格祝いで使わせてもらいました

9GATES

平日だというのに

えらい混みようです

watanabe主任…カメラの前に立たないであせる

9GATES

注文前から

テーブルの上はいっぱいです

9GATES

やっぱりこれです

サムギョプサル!

watanabeといえば  です

9GATES

もう見た目でやられますね

&マッコリで乾杯

満腹 満腹 でした

あ… watanabe  昇格おめでとうねクラッカー

DATA

韓豚屋 銀座三丁目店

中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル2F

ランチ   11:30~16:30

ディナー 月~土・祝前 16:30~23:45

       日        16:30~23:00

GATESの未来も分かったし

後はそこに向かって突き進むだけ

代表がどんな話をしたのか

これからのGATESを見て確認してください

合言葉は

「もっと先へ!」

watanabeの昇格に

思わず涙したじぃでした爺

2012-04-05DIARY