10月
26
DIARY

ビジョン

2020

  724

    午後8

       東京オリンピック開幕式まで

         637

みなさまおはようございます!

秋ですね。いかがお過ごしですか?

yamadaは秋になってから梅昆布茶を飲み始めました。

朝のアイスコーヒーから梅昆布茶へ変わるとき年末までのダッシュが始まります。

毎年のルーティーンです。

本日は大会ビジョンをご紹介しますね

vision_main

全員が自己ベスト

万全の準備と運営によって、安全・安心で、すべてのアスリートが最高のパフォーマンスを発揮し、

自己ベストを記録できる大会を実現。

世界最高水準のテクノロジーを競技会場の整備や大会運営に活用。

ボランティアを含むすべての日本人が、世界中の人々を最高の「おもてなし」で歓迎。

多様性と調和

人種、肌の色、性別、性的指向、言語、宗教、政治、障がいの有無など、あらゆる面での違いを肯定し、

自然に受け入れ、互いに認め合うことで社会は進歩。

東京2020大会を、世界中の人々が多様性と調和の重要性を改めて認識し、

共生社会をはぐくむ契機となるような大会とする。

未来への継承

東京1964大会は、日本を大きく変え、世界を強く意識する契機になるとともに、高度成長の弾みとなった大会。

東京2020大会は、成熟国家となった日本が、今度は世界にポジティブな変革を促し、

それらをレガシーとして未来へ継承していく。

素晴らしいビジョンですね。これを9GATESで解釈すると・・・。

全員が自己ベスト=挑戦している

多様性と調和=人の役に立っている

未来への継承=使命をもっているcloud9より抜粋)

あっという間の11月目前。早すぎる。

何か成長したのか・・・。じっくり考えてみます。

では本日も行ってきます!

2018-10-26DIARY