6月
10
DIARY

ヒカリエ

おはようございますドキドキ
週末の東京は雨でしたねあせる
そんな雨のなか、わたしは渋谷ヒカリエへ行って参りましたっラブラブ
雨なのにすごいヒトでしたよっ目
9GATES
JR渋谷駅から渡り通路があり、
続々と人々がヒカリエ目指しますアップ
9GATES
キターーーー
渋谷ヒカリエは、地上34階、地下4階の高層複合施設で、
商業施設はもちろんのこと
プラネタリウム、大劇場、映画館、ミュージカル劇場、
イベントホール、そして高層部にはオフィスが入っているという
まさに何でもあり
新たな渋谷の「」として
街の情報発信拠点を目指した施設だそうですっビックリマーク
9GATES
なんか形が変ですよね 目
中のショップをうろうろしてみましたが、
やたらめったらオシャレでした。ヒトが多すぎて写真は断念ですショック!
ランチを上のレストラン階にて合格
9GATES
行ったお店はコチラ
PAN TABLE CAFE LA LOBROS
9GATES
もちろん並びましたよ~
だけど15時くらいだと、まだ入りやすいかとは思いますっニコニコ
9GATES
ランチサラダ
9GATES
ランチセット
サラダ+メインお肉+自家製パン+ドリンクで1450円なり~
ここのお店のよかところは、
パンバイキングなんですね。
6~7種類のパンが食べ放題でしたドキドキ 満足ドキドキ
$9GATES
店内の様子
9GATES
一緒に行った友人は赤ちゃんを連れていたのだけれど、
奥の広い席に通してくれて、そういったサービスも行き届いておりましたグッド!
さすがですラブラブ
そういうきめ細かい心遣いは
重要ですよね!!
ソレニシテモ、、そういう心遣いって
お店だけでなく、すべての仕事に通じるよなぁ・・・得意げ
ってまた仕事のこと考えたりして。
そんな休日でした音譜
さてさて、充電完了!

いよいよ6月も正念場に入りますっ
やったるぞー

watanabe でしたっ音譜

2012-06-10DIARY