7月
07
DIARY

ニューフェース

皆様、おはようございますっおんぷ



蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??


ご体調は崩されてないですか?



梅雨も間もなく明けそうな気配を感じる、ここ最近雨


例年梅雨は40日前後で明ける!!と言われているそうで、



今年は、昨年より17日から20日早い、

梅雨明けとなりそうだということですっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


7月に突入し、早一週間が経ちますが、


実は・・・キラキラ
71日、当社9GATESに「新メンバー」が入社しましたあは

いくつもの難関をくぐり抜け、


9GATES、ゲーツのゲートをくぐったのは


・・・つまらない。と、代表からお叱りを受けそうですので、本題に(笑)


「石川 学人(イシカワ マナト)」 です音符


ようこそっ♪


でかい!!!!!


実は、ラグビー部出身なんですっアメフトボールきらきら


9GATES


ガッツポーズが勇ましい腕。

期待が高まりますっ!!


そして、今宵は早速、歓迎会

舞台は、知る人ぞ知る、


そうです、六本木ヒルズにありますビル星

9GATES


「スターアニス」

という中華料理のお店にいきましたっ中国キラキラ


ビールかんぱーいビール


51階の最上階ということで、


窓から見る夜景がこれまたなんとも言えない!!


東京の街を、上から見下ろす。そんな日を想像していたでしょうか・・・


大きなパノラマの画像で見ているような


キラキラと綺麗な景色が広がっていました星降る夜


うっとりハート


早速、みんなに写メールです(笑)sei



9GATES

そして、夜景を見ながら、またまた乾杯きらきら!!

9GATES

今後の活躍が期待出来そうです星

9GATES

時間が経つにつれ、メンバーとの距離も

どんどん近づいてきましたっwハート☆

9GATES

皆様、お目にかかる日も近いと思いますので、

どうぞ、よろしくお願い致します笑顔

本日も、熱い「ココロザシ」を胸に、

いざ、出陣走る走る走る晴れ。

梅雨を吹き飛ばす勢いで、全国を掛け巡ります飛行機空



2011-07-07DIARY