4月
13
DIARY

ニューフェイス

ご紹介に与りましたアシスタントの川上ですにゃ

なんと、月曜日にキラキラ新メンバーキラキラが入社しました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

早速歓迎会ですアップ

銀座晴々

ビールビールビールかんぱ~いビールビールビール

遅ればせながら、営業アシスタントの松原くろひょうです。

銀座晴々

今日は主役ですが、アシスタントは縁の下の力持ち、

これからは営業メンバーを支えて行って下さいねチョッパー!!

さてさて、歓迎会は博多からのお店
銀座くーたです。

お酒もお料理も、とってもおいしい割り箸お店ですハート

まずはお刺身…

銀座晴々

ごまさばウマー

銀座晴々

そしてレバ刺しですウマーウマーウマー

その後も…お酒

銀座晴々

にくじゃがo(^▽^)o

銀座晴々

豚肉の紅茶漬けヘ(゚∀゚*)ノハート

銀座晴々

唐揚げ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お腹いっぱいいただきました(´∀`)つ■ハート

お酒が進むにつれて、メンバーとの距離も近くなってきたようです。

銀座晴々

しっかりお世話して下さいね嬉しい

皆様にもお会いする機会があると思いますが
どうぞよろしくお願い致しますペコリ

2011-04-13DIARY