6月
13
DIARY

ドームなのに風!?

おはようございます!

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします!

 

プロ野球は、目下セパ交流戦!

12球団全てに優勝の可能性がある、デッドヒートです🔥

 

1ヶ月くらい前ですが、行って参りました!!!

 

 

カープ対ジャイアンツ

 

西日本出身のTataraは、野球場と言えばマツダスタジアム、甲子園でしたので、

東京ドームはテンション上がります😊

野球観戦自体が社会人になって2回目とかでした、かなり久々です

 

 

実はこの前日、これ以上ないくらいの劇的な負け方をしたので、、

この日は負けられません🔥

 

 

野球観戦は最高です😆

球場に来ている皆さんが笑顔ですし、日常とは違う雰囲気

ドーム内は涼しく(風が吹いているのか!?)

何より今年から声出し応援が復活しています!

 

 

ベンチに近い席だと、選手同士の会話の内容が聞こえてきたりします

 

 

前日の鬱憤を晴らす大勝!!!

 

 

どうしてもスポーツ観戦は野球がメインになってしまいます😢

皆様、Tataraに他のスポーツ観戦を、ぜひ教えて下さい!

2023-06-13DIARY