2月
14
DIARY

チョコ

おはようございますっw

昨日はバレンタインでしたね。

皆さんチョコはもらえましたかーはてなマーク

or

たくさん配りましたかーはてなマーク

GATESももちろん!チョコ日和バレンタインチョコでしたキラキラ

メインのチョコはもちろん男性陣に配りましたが、

女性社員同士で友チョコの交換もしましたハート

watanabeが夜なべして作ったパウンドケーキとか

9GATES

にこちゃんマーク(?)のクッキーニコ

9GATES

そして極めつけはGOGYOGOGYOショコラータ!!

9GATES

お店から届けていただきました~~ニコニコラブラブ

箱を開けた瞬間に、チョコレートのとってもいい香りがしました。

見た目は軽いブラウニーのようですが、
しっとり濃厚で、チョコ好きには堪らない美味しさでしたsei

なんとGOGYOのロゴが入ったチロルチョコまで頂きましたよ。

9GATES

自画自賛っぽいですが、流石のホスピタリティですねアップ

ショコラータはバレンタインの後も、お店のメニューに載ってますケーキキラキラ

ぜひ一度食べてみて下さいキラキラ*

美味しいですよ~ラブラブ!

2012-02-14DIARY