10月
18
DIARY

チャレンジ


おはようございますWハートWハート

ここ最近は上着がないと肌寒い気温になってきましたね風

そんな中、まだ上着を着ずに通勤している業務部のkaneokaですしゃきーんキラキラ

先日のhirataのブログにもかかれていましたが、GATESではテニスサークルの他に

新たなサークルを立ち上げようと動きがあります!!

私がいま断然チャレンジしたいことは!!

{349F6134-64B9-4AE9-8DA6-80CFFEC96A39:01}


boxing!!


こんな引き締まった体に憧れますラブ

運動不足不足な生活を送っていますので

学生時代の体を取り戻したいと思います!!

1番はダイエット目的ですかね・・・



続いてはゴルフゴルフ

前々から挑戦したいと思いながら、ゴルフイベントが盛んな

GATESにいることで益々想いが強くなりましたメラメラ

おしゃれなコーディネートも楽しみたいですねキラキラ

{41466597-D4C6-4FE6-80D6-ACF742C22F2A:01}




読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、たくさんの楽しみ方があると思いますが

kaneokaの今秋は


挑戦の!!!!


にしたいと思いますアップ



皆様も、ご自分だけの秋の楽しみ方を見つけて

良い休日をお過ごしください音符


2014-10-18DIARY