5月
17
DIARY

ダイビング♪

おはようございます桜

5月も中旬、ど真ん中ですねっ芽
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

海が大好き~ハート

そんな、にしぞのは9月までにダイビングの資格を海GETしますっ!!

なぜ???ダイビング???

実はというと・・・これまで体験ダイビングを数回したのですが、

海の中はなんとも言えないくらい魅力的な世界なんですっPink-kira

いつもは目に見えない世界目

すこしだけ、みなさんにもご紹介します~( ^o^)ノ

9GATES

ダイビングの魅力は、たくさん~ありますっスノーケル2

スポーツ、自然、旅行、出会いなどらぶ2

ダイビングには、その魅力が全て含まれているからっっ!!

水の中に顔をつけるとキラキラ

目の前はキラキラと輝く色とりどりの魚たちfish*

一緒に水中を自在に泳ぐことができるんです\(^_^)/

初体験の人なら、魚の群れへ遭遇したり 魚

水中の未知の世界に体を預けることが、今までにない「感動」wハート☆

9GATES

9GATES

びっくり沈没船を発見してみたりキラキラ

水中洞窟に射し込む光を身近に浴びたり

野生のイルカの群れと一緒に海中を泳いでみたり・・・イルカ4

9GATES

水面へ上がると、太陽が輝き晴れ

クルーザーのデッキで昼寝・・・もう、たまりませんっハート

その素晴らしい景色が、映画やドラマじゃなくて、

自分の目の前に広がった瞬間 「すご~いっ!!感動」ですっお

わたしは、どうしても資格をGETして、

「レディエリオット島」の知る人ぞ知る、Blue holeハート

にいきたいんですっ!!というより行くんですっ(笑)うさぎ

信じられますか  ↓↓↓ こんな世界があるんですよっ

9GATES

9GATES

海中洞窟を探検してみたり、言葉では話せない海の中、

みんなで手をつないで同じ景色を見てみたり、

かんがえるだけで・・・今から、テンション上がっちゃいました矢印

資格とって、いっちゃうぞ~サマーやしの木

9GATES

やりたいことがたくさんっ

よしっ!!やるぞ~


2012-05-17DIARY