8月
23
DIARY

スーパーナイト!!

おはようございます晴れ

先週末は涼しかったですね。

このまま秋もみじになるかと思いきや、また暑くなって

体がびっくりしていますえっ

まだまだビールビールがおいしい季節ビックリマーク

という訳で、今月も東京国際フォーラムで

キラキラネオ屋台村スーパーナイト キラキラが催されます

普段は平日のお昼しかいない屋台村ですが、

自然の木々に囲まれた都会の癒しの空間で

ライブを聴きながら楽しめるビアガーデンとして、

月に一度、夜の国際フォーラムにやってきます。

ちなみに昼間の屋台村はこんな感じ…

9GATES

9GATES

通常は月~金の11:30~14:00の営業です。

近くで働いていないと、お昼休みに買いに行くのもなかなか大変あせるですが、

夜にやっていると多少遠くても行けますニパー

8/26(金) 18:00~22:00

東京国際フォーラム1階地上広場(千代田区丸の内3-5-1)

17台/日

(ちなみにお昼は9台/日ですcar*

各国料理やB級グルメ等々、色々あって目移りしてしまいます。

雨の予報じゃなくて良かったですねラブラブ

2011-08-23DIARY