1月
12
DIARY

スポーツマン精神

おはようございます!!!
本日は西園が不在の為、
営業部でブログを書こうかとパー
といいますか最近はとにかく
寒いっっっ!!!
昨日の夜はFaceBookでも
寒さに対するコメントを多く見られました…。
九州出身が多いGATESメンバーは
この寒さは特に堪えますカゼ
そんな寒さが続く中、
最近はHOTなニュースもチラホラありますね合格
特に印象に残っているのが、女子サッカーの澤選手キスマーク
9GATES
FIFAバロンドール2011で年間最優秀選手に選ばれましたねチョキ
男子の受賞者は何と!!あのメッシですから、
澤選手がどれだけ凄い賞をもらったかは一目瞭然です目
これは2011年ワールドカップでの優勝が大きいですが、
皆さんもご存知の通り、かなり波乱万丈でしたあせる
予選ギリギリ通過
三連覇を狙うドイツとの対戦
決勝アメリカとの激戦
こういった一つ一つの苦難が澤選手を大きくしたんだろうなにひひ
こうやって見ると、
サッカーとビジネスは繋がりが強く、
選手や監督が出している本など見ると、面白いですねラブラブ!
某営業マンが最近買った本は…
9GATES
『グアルディオラのサッカー哲学』
感想は後日、本人のブログにてUPするとして
スポーツ好きが多いGATESとしては、
今後とも、スポーツ&ビジネスの話題を提供出来ればと思っておりますパー
スポーツマン精神に則り
今日も頑張っていきましょう!!

2012-01-12DIARY