9月
15
DIARY

スポーツの秋!!!

おはようございます!!!

本日のブログはSalesのサッカー小僧Koikeが務めさせていただきます。

 

 

皆さん休日は何をしてお過ごしでしょうか?

まだまだ暑さは残っていますが、これから涼しくなっていき秋らしいイベントも増えてきますね。

「食欲の秋」「読書の秋」

そして、、、

スポーツの秋!!!

 

 

スポーツといえば

 

 

 

 

先日キャストM様に誘っていただきフットサルに行ってきました!!

実はサッカー経験者はフットサルをあまり経験してこないので新鮮な時間で、

体をぶつけてバチバチと戦うシーンもあり、勝手に燃え上がってしまっていました(笑)

サッカーとは違い5人でやるスポーツなので、一人一人のプレーに対する責任はサッカーよりもあると感じました!

 

M様だけではなく、S様とH様もいて、最高に充実したフットサルでした!!

ありがとうございました!!!

結果は6チーム中2位、、、

即席チームではありましたが、メンバー全員で優勝を目指していただけに悔しさが残る大会となりました、、、

次回は必ず優勝します!!!

 

 

 

 

 

フットサルというと、

昨年、「Club ING dream mach」を開催しました!

 

上司やキャストの方々の話で、

「レジェンドのサッカー日本代表と一緒にボールを蹴った!鈴木選手イケメンでフィジカルが強かった」

「名波選手からボールは取れる気がしない」

とお話を聞くだけで、ワクワクするのでめちゃめちゃ羨ましかったです(笑)

 

普段味わえないような経験が人生を彩ると考えます。

 

サッカー小僧小池は、どこにでも駆け付けますので、

助っ人募集している際は、私に一声かけてください!

全てに感謝して今日も最高の一日にしていきましょう!!!

 

2020-09-15DIARY