PRIVACY
10月
13
DIARY

スポーツの秋!!!

皆さんこんにちは!!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

10月に入り、最近は秋らしい気候になってきましたね

 

 

 

実は毎年社内でスポーツ大会を開催していたり、スポーツ関連のイベントの多いナインゲーツ・・・!

 

秋と言えばスポーツの秋、ということで

先日メンバーと一緒にフットサルをやってきました

 

 

 

 

 

会場はこちら

錦糸町マルイ MIYAMOTO FUTSAL PARK

なんと錦糸町駅前のマルイ屋上にあるフットサル場です

 

 

 

 

この日のメンバーは、

運動音痴HIGA

全国クラスNISIZAWA

外人助っ人枠CHO

格闘家KOGA

そしてナインゲーツスポーツ大会MVPにも輝いたことのあるHASHIMOTO

です

 

 

ご一緒させて頂いたのは弊社取引先にもあたる会計士の先生方。

 

 

 

 

カラッと晴れた秋空の下、全力で楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間!

 

終わるころにはみんな汗だくでした

 

 

 

 

そして終わった後にはぷち打ち上げも・・・!笑

 

 

 

 

 

社内だけでなく、キャストと一緒に楽しみたいねとHIGA。

 

密かにイベント企画中です・・・

 

 

 

 

 

 

体も心もたくさん動かして、10月も突っ走ります

HASHIMOTOでした

2024-10-13DIARY