3月
01
DIARY

ステーキ!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届けいたします

 

 

 

 

 

皆さんは「ステーキハウス」に行ったことはありますか??

2014年にオープンしたウルフギャングを筆頭にステーキブームが始まりましたね

 

 

 

 

 

 

他にも国内には

沖縄のJACK’S STEAK HOUSEや

 

 

ベンジャミンステーキハウス

 

 

 

 

 

など

 

様々なお店が展開されています

 

 

 

 

 

先日Hashimotoも、ステーキハウスに行ってきました

 

 

2件目の引き渡しも無事に終え、お祝いとしてキャストのS様とLunchをしてきました

 

 

 

 

 

行ったのはこちら!ピータールーガーステーキハウス

 

 

ニューヨークのブルックリンに本店を構える超老舗のステーキハウスだそうで、

日本上陸当初は予約が全く取れず断念していたのですが、ついに行くことができました

 

 

 

 

 

 

定番のステーキはもちろん

 

 

 

 

 

Hashimoto一押しはこちらのシーザーサラダです

1883年から変わらない本店と同じメニューを採用しているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りもできるので勢い余って頼み過ぎても問題なしです

(デザートが出てきたころにはおなかがパンパンで、デザートは全て持ち帰りました)

 

 

 

 

 

料理はもちろん、店員さんのホスピタリティにも感動できる素敵なお店でした

 

 

 

またキャストと一緒に行きたいと思います!!!

Hashimotoでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-03-01DIARY