7月
01
DIARY

スタバ♡



おはようございます蝶々


月にはいりましたねすいか


今年も半分が終わり、折り返しのSTARTふたば



気持ちあらたに

出社しているwatanabeですえへ


さて、

前にスタバタンブラーを集めているという記事を

載せたことがありますが、


コースターも実はスタバハート


9GATES


これは前の会社にいた時から愛用していて

かれこれ3年くらい使っているお気に入りのやつハート


そして、この度

newコースターをseiseiTしましたハート

9GATES


実は、この春から「ちーちゃん」といふキラキラカワイコチャンキラキラ

GATESには仲間入りしてるんですが、


そのstar+kira*カワイコチャンheart+kira*がくれた!!!!


月末、疲れていたwatanabeにくれたぁぁおんぷ ウルルン風


大喜びで早速 自慢している訳なのであります♥akn♥にやり


9GATES



ね?


涼しげでかわいいでしょ?



 ニヤリ ニヤリ ニヤリ



ちなみに奥に写るネコチャン照れる もわたしのお気に入りですハート



このネコチャンは北欧の陶芸家リサ・ラーソンさんのネコチャン


最近ではいろんな雑貨屋さんでも目にするようになりましたニコ


9GATES

わたしのねこ殿はキーホルダーなんですが、

最近これと同じサイズのデジタルカメラが発売されて、、、、気になる~ぼー

↓コチラ

http://item.rakuten.co.jp/web-what/lisalarson_nekono_digitalcamera/#lisalarson_nekono_digitalcamera



そんな感じで、これからは

雑貨好きのwatanabe 

ちょこちょこ気になるカワイイモノをupしていこうかなと目論んでいますっニコ

みなさまお楽しみにっはぁと


さてさて、お気に入り雑貨に囲まれて

ご機嫌にちびハート

7月も張り切っていきます好



watanabeでしたっすまいる

2012-07-01DIARY