9月
08
DIARY

スカイツリータウン散策

こんにちは!総務のishiiです。

先日スカイツリータウンへ行ってきました星

スカイツリーには一度のぼったことがあったので、今回のお目当てはこちら!

どどん。

9GATES

プラネタリウム天空
です!!

プラネタリウムなんて小学生以来~音譜

その前に友達と軽くお茶したいねということでソラマチ内をうろうろ・・・

どこも土曜日でめっちゃ混んでるあせる

いろいろ探したところ穴場カフェはっけん!

アパレルショップURBAN RESEARCH内に併設されている「green bar」合格

9GATES

テラス席がら空き!やたーニコニコ

ともだち・・・小松菜とリンゴのスムージー

自分・・・キウイのシェイク

9GATES

個人的にはともだちのスムージーのほうが気に入りました!

ほかにもおからのクッキーなど、ヘルシーでナチュラルなメニューたくさん・・・ドキドキ

風もそよそよきもちいー

まるで湘南あたりのカフェに来たようでした。(いったことないけど)

この日はちょっと雨が降ったりやんだりだったのですが、テラスからむこうを眺めると虹が!

9GATES

東京にやってきてそろそろ一年、

親友とも近くになれて、学生時代と変わらず尽きない話をして・・・

10年経って話す内容は変わったり変わらなかったり。

悩むこともあっても、日々好きな人たちに囲まれて仕事ができている環境に感謝チューリップ赤チューリップ黄

これからもっともっとたくさんの人に出会って、自分の幅をひろげていきたいです

・・・!!

忘れてました肝心のプラネタリウム!!

こちら中にアロマオイルが焚いてあって、なんとも良い香り・・・

加えて心地よい暗さと涼しさ・・・竹中直人さんの低音ボイスのナレーション・・・

ええ、何回もカクンと落ちてしまいました。笑

でもでも!スケールは壮大で、言わずもがな星空はとってもきれいで感動しました。

ぜひぜひ!よく睡眠をとった次の日に行くことをおすすめいたしますにひひ

ブログ初参加のishiiでした。

2012-09-08DIARY