5月
20
DIARY

ジョウネツ

情熱こそ人間のすべてである

フランスの作家バルザックは言った。情熱なしではすべてが無益なのだと。

問題は、情熱がどちらを向き、どのくらい強く、どれだけ長持ちするか、である。

先週の日経新聞社説からの抜粋~


これを読んで思わず切り抜いたwatanabeですにゃ

おはようございますラブ


みなさま、お元気ですかーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


9GATES

わたしは基本的に情熱的な人間で暑苦しいですが、

それでも、まだ、足りないとよく感じます。

GATESに入社してから、さらにその想いは強くなる一方。。溜め息



だけど情熱持ってるだけじゃ、ダメで。。。

どこへ向けるのか、それをまたどれくらい強く、そのまま維持するのか。



維持すること

想うだけなら簡単。

続けること、行動に移すこと。その行動を更に続けること。

それが大切なんだな・・・うえ

と、改めて考えたのでした好



9GATES

今日のお花ひまわりノースポールニコ 実家のお庭ですルンルン


第一四半期〆へ向けて

五月も半ば、ちょっと気を引き締めて


ちょっと熱いwatanabeでしたっニコドキドキ

ワイルドだろぉ~近寄ると火傷するぜぇ~笑

最近、じぃじいさんとのマイブームです笑





2012-05-20DIARY