6月
16
DIARY

ジューンブライド

皆様、おはようございます音符

なんと!なんと!!


「結婚しましたっsao☆

とっても嬉しいニュースが飛び込んできましたっきらきら

昨夜、地元の後輩からのHAPPYコール・・・電話

なんだか、嬉しい気持ちを堪えきれず(*^-^*)

「ランチバーガー」記事から

急遽、紙面差し替えです!!

・・・ランチバーガー撮影にご協力いただいた

GATESメンバー一同、お許し下さい(謝)あせ

6月といえば・・・そうです!!

ジューンブライドアップ
9GATES

皆さん、ご存知ですか~はてな

一度は耳にされたことがあると思います耳

遠い、海の向こう海きらきら

ヨーロッパでは、「6月の花嫁は幸せになる好

由緒はいろいろあるらしく、

6月「June」という月名が月

ローマの神話の結婚をつかさどる女神である

「ジューノ」からきているため羽根スカイ上反

婚姻と女性の権利を守護するこの女神の月に結婚をすると

きっと幸せになるだろう!!

という説などがあるそうです音符

・・・前職、ブライダルコーディネーターこと、西園

幸せなお二人を見守る、親御様、親族の方、

そして上司の方、同僚の方、友人の方を見てきました!!

やっぱり「笑顔」っていいですねっにぱっ☆キラキラ

花花花花プライスレスっ(笑)花花花花

9GATES

おおっ!!

ステキっっonepiece+.

純白のドレスに身を包む新婦上げ上げ

大人になったなぁ・・・まるで父親の気分(笑)

なんだか、見ているだけで、

とっても幸せな気分になりますっハート

梅雨の憂鬱は、あっさり吹き飛んでいきました。

幸せのおすそわけをありがとうっ桜

そして、改めて、おめでとうっあは

9GATES

今日も、素敵な一日になりますように四つ葉

2011-06-16DIARY