11月
13
DIARY

シーフド上陸です

こんにちは!
売買事業部YAMADAです。
世の中もだんだん年末ムードでできましたね。
当社の近くの丸の内も
$9GATES
ホットコーヒー片手に歩きたいですねコーヒー
HOTNEWSです
あのシーフードバーガー専門店が赤坂に上陸しました
その名も 
RED TAIL FISHRMAN’S ROLL
$9GATES
$9GATES
$9GATES
本場ニューヨーク味ですハンバーガー
地域によってはコネチカット発祥だとか、
ニューイングランドが元祖だとか、
NYのロングアイランドだとか諸説あるみたいです。
発祥はおいといて、この味!!!
具にはほんのりのマヨネーズがはいっててビックリマーク
あっさりとした仕上がり、しつこくなく強調しすぎず、
パンとの協調をみごとに果たしています。
ワインやビールとの相性もGOOD!!!ワインビール
混ざり合って生み出す味わいっていいですよね。
コラボとかシナジーとか!
隣にいたり、混ざり合ったり!

そんな関係をたくさん持ちたいものですね!

さっ年末、たくさんの方と出会うことになる9GATESメンバー
どんな混ざり合いが始まるかワクワクしますね!!ドキドキ
ひとつひとつ確実にスピード感を忘れずに!!自転車
では午後も張り切っていきましょー晴れ

2013-11-13DIARY