7月
23
DIARY

シーパラ!

こんにちは

本日はLEのoumiが担当いたします🌸

IMG_0086

夏はお出かけしたくなりますね☀️

ちょっと遠出をして、

IMG_0081

八景島シーパラダイスへ行ってきました🐠🐠🐠

IMG_0083

IMG_0085

八景島内は広くて、水族館までかなり歩いたので、

館内の薄暗さと涼しさが気持ちよかったです❄️❄️

B37D39CB-7430-4F66-842C-ADD1F0F9788B

連日猛暑なので、涼しい写真をお届けします❄️❄️

IMG_0100

左のペンギンの子どもがずっとこっちに向かって泳いでました🐧

ひとなつっこいですね💕

IMG_0091

寝ながら泳いでいたあざらし💤

IMG_0112

タツノオトシゴ!!

お互い尻尾を絡めて漂っていました💕

不思議な生物ですね。

IMG_0096

シロクマも暑くてぐったりしているのでしょうか、、、

 

今回は観ることができなかったけど、

ナイトショーもやっているみたいです🌙

IMG_0137

夕方頃に行って夜に楽しむのもよさそうですね!

 

夏はイベントがたくさんあるので、

お出かけするのがいつもよりわくわくしますね☀️

めいいっぱい夏を満喫しましょう☀️

IMG_0119

2018-07-23DIARY