1月
20
DIARY

シーズン真っ盛り!

1月に入り早20日が経ちましたね!

ついこの間紅白歌合戦を見たばっかりだと思ったのに月日の流れはとても早いです

 

本日はHashimotoがお送り致します☆

 

 

 

 

さて!

 

連日のKITAGAWA TEAMボード合宿の様子が書かれておりますが、わたくしHashimotoもそんなチームの一員です!笑

 

 

実は大学時代から何回もスノボには行ったことがあるのですが、間が空いてしまいなかなか上手くならず………笑

 

 

 

今年もキャストの方々に教えてもらいながら何とか一人で滑れるように………!

キャストの皆様、毎年ご迷惑をおかけして申し訳ないです…笑笑

 

 

 

なんと、ついについに!

S字を取得することができました!!!!!

(遅すぎますね、はい。笑)

 

 

 

 

 

 

ゴルフもスノボもそうですが、

少しずつ出来るようになると楽しさが倍増しますよね!!!!

FA3047E4-7F78-48A0-90C3-C3B461E15F83

DC409B88-FE31-482B-BF98-4FFF27B7C7F0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と最近はこんなに可愛いウェアーも販売されています😊❤️

 

 

定番のROXYや

15402C4B-A373-4FF9-A22E-9CAFBA9432BE

 

 

 

 

 

 

 

 

BURTON
A83FBD74-94AA-4344-A5D2-DDDCA988D012

 

D451CEE9-3791-40DB-9AF3-219D39874909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と最近はアルマーニからもウェアーが販売されています

E6AD9408-DED7-4897-A5C9-F8FA600290D6

 

 

KTUS(チュース)というブランドは

ジャケットだけでも20万超え………

DA4EEA6A-7928-430D-B53A-72F7B79667F4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンタースポーツ シーズン真っ盛り!!

皆さんもステキなウェアーを着て楽しんでみてはいかがでしょうかっ

 

 

Hashimotoでした☆

 

2018-01-20DIARY