1月
05
DIARY

シンガポール

おはようございます!

sales sekiguchiです!

 

 

昨日からgatesは仕事始めですが、

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

 

sekiguchiはシンガポールに行ってきました!

実はシンガポールには縁があり、

幼い頃によく家族旅行で訪れたり、

gatesでも行ったことがあるんです!

 

日本からも7時間で行け、時差も1時間と

とっても気軽に行けちゃうんです

 

今回はずって行ってみたかった

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

image1

実はここ、2012年6月29日にオープンし、シンガポール最大の植物園です!

なんと総面積約110ヘクタールもあるんです!

全部観るとなると半日はかかります

 

 

中に入ると、、

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ac

シンガポールはまだクリスマスムード

 

天空の城ラピュタみたいな滝、、

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%8c

 

 

 

夜景も楽しみたい方は夕方以降に行くことを

おすすめします

 

 

そしてなんといってもカウントダウンが

すごい迫力でした

 

image1-004

写メでは上手く伝えきれませんが、

音楽と共に花火が打ちあがって本当にきれいでした・・

ぜひ一度、見て欲しいです

 

 

シンガポールでは自分の去年を振り返り、

自分の今年の課題と目標を決めました。

その目標に向かって、また一年突き進む。

そして、去年の自分を超える!!

 

エネルギーチャージ完了したので

今年も全速力で走りぬきます

 

皆さん、今年も一緒に劇的な日々を送りましょう

2017-01-05DIARY