3月
21
DIARY

サクラサク

じぃですじいさん

会社の目の前の

公園の桜達も

あっという間に満開桜咲く

東京の満開予想日は

明日3月23日だそうです

土日は花見で…

いやいや

花より仕事!!

大事な大事な

実質最終土日

やるべきことをきっちり仕上げて

来期に持ち越さない為の

日にしたいものです

でも桜の花を見ると

なんとなく心が休まります

うん、仕事効率上げるために

ちょっと眺めるくらいはいいのかな合格

今年の桜前線

記録的な速さだそうで

原因になっているのが

今冬の寒さ

全国的に寒い日がホントに多くて

桜の花芽が休眠からスムーズに覚める

手伝いをしたようです

厳しい寒さ

スムーズな開花

ん?

人もそうかな…

じぃも駆け出しの頃は

結構きつかったかな

職場が変わるたびに

同様の思いをしてきたような

でも今はその一つ一つが

笑って話せるいい思い出にひひ

じぃ満開

と言えるよう

「あえて困難な道を選び、冒険を楽しむ」

そんなGATES精神で

3月キッチリ締めたいと思いますメラメラ

では

“一丁目界隈気になるお店”

先週の予告通りに

八丁堀のうまい味噌ラーメン

ど・みそ さんです

9GATES
近くにあるのは知っていたが

なぜか行く機会がなく

今回やっと紹介できます

9GATES
食券購入スタイルです

9GATES
店内はカウンターにボックスが二つ

15人くらいのキャパシティ

9GATES
シンプルにみそラーメン

ほんのチョビッと辛い味噌

くせになりそうです

みそ好きの方は是非

DATA

ど・みそ 八丁堀店

中央区八丁堀3-9-5

[月~金]11:00~22:30(L.O)
[土]11:00~21:00
[日・祝]12:00~21:00

2階に「みそ鍋ダイニング」があるらしい

気になりますのでチャレンジして報告します

さ、泣いても笑っても

3月最終週を迎えます

サクラサク

満開で締められますように

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-03-21DIARY