6月
22
DIARY

ゴルフ

おはようございます

 

 

Sales Sekiguchiです

 

 

昨日は雨がすごかったですね今日は昨日とうってかわって快晴

 

 

 

 

こんな快晴の日はアクティブに身体を動かしたくなりますね

 

 

 

面白いことにgatesは、キャストもメンバーもアクティブな人が多いんです

 

 

 

だからこそ、アクティブなイベントとっても多いんです

 

 

 

 

「gatesさんはイベント会社ですか?」と、

 

 

 

キャストやサブの方にはしょっちゅう言われるくらいです。笑

 

 

 

Sekiguchiが入社してからだけでも・・

 

 

 

ゴルフ、サーフィン、スノーボード、納涼祭、トライアスロン、フットサルなどなど

 

 

 

今も実は、イベントを色々と企画中なんです楽しみにしててください

 

 

 

 

決まったらまたこちらのブログでお知らせしますね

 

 

 

 

 

しかも、gatesはイベントのたびにグッズも作る気合の入れようです

 

 

 

_44A0524竭「譏シ鬟・_44A2129_44A1635

 

 

 

 

こういうところで皆さんから「さすが、gatesさんですね

 

 

 

と言われるのがなによりも嬉しいんです

 

 

 

ぜひ、皆さんもgatesらしさを感じにきてください

 

 

 

PS.

 

 

 

同期のHashimotoとの入社当時のイベント写真がでてきました。笑

 

 

 

IMG_0404

 

 

若い・・幼い・・

 

 

 

私たちもこの写真を撮ったときから3年経ちました

 

 

 

本当にあっという間ですね!

 

 

 

今のルーキーたちに負けないように、気を引き締めて月末まで走りきります

 

 

 

それでは本日も、元気にいってらっしゃいませ

 

 

 

 

2017-06-22DIARY