6月
29
DIARY

コツコツゲキテキ

おはようございます!

 

梅雨の晴れ間にRUNしてきました。

週末の朝は目覚めとともにストレッチからの

RUNNINGが日課になったyamadaです

 

image

 

先日は

集合

 

 

軽井沢ハーフマラソン

 

走りながら考えることって面白いんです。

 

『そもそもなんで走ってんだろ?』

『ここまで3キロだから、いまの6倍もあるのか』

『カミナリで中断しないかなぁ』

『レース終わったら絶対ビール飲むぞ』

 

弱さしか出てこない、それでもってタイムトライアルに挑戦してる。

 

『覚悟はいいか』

 

まだまだ覚悟が足りませんな。

あと127日でNYCM

劇的な準備で挑まないとですよね!!!!

 

当たり前のことをやったります

◯毎朝ストレッチする

◯週末の走り込み

◯身体に良いものを食する

◯階段であがる(外階段高くて怖いけど)

◯後ろの筋肉を強化する

 

毎日同じ事をやって、同じ結果を出すのではなく

コツコツ積み重なることをやる。

 

平日はとことんミッションタスクをクリアして

今日はとことん遊びます!!

 

では街にくりだしてきます!!

行ってきます

 

image

 

2015-06-29DIARY