10月
17
DIARY

ココロオドル

おはようございますヽ(^。^)ノ

本日のBlogはSales Higaがお送りします!

 

先日、新幹線はやぶさ号に揺られ、お久しぶりの盛岡へ行ってまいりました♪

 

15-10-16-19-44-07-902_deco

 

目的はCASTのY様にお会いする為ですっ

お付き合いが始まったのは昨年末・・・

「Higaちゃん、無理しすぎないでね!」と、お電話する度に体調を気遣ってくれる優しい方

 

数か月ぶりの再会、エンドレスで仕事やプライベートの事を話していると、気づけばお腹がぺこぺこに(笑)

この日 Y様に連れて行って頂いたのがコチラ

 

15-10-16-19-42-23-253_deco

 

ぴょんぴょん舎

 

焼肉と冷麺が美味しいと評判で、有楽町にも店舗を構える有名店!

 

15-10-16-19-57-05-327_deco

 

念願の初来店でしたが、

噂通りの絶品メニューの数々、美味しいお酒と共に堪能ですっ

 

 

”劇的な、生き方を。”

 

 

9GATESのホームページを初めて見たとき、

このキャッチコピーにやられたんだよね、

すごくワクワクしたから9GATESと付き合おうと決めたんだ!

 

Y様は満面の笑みを浮かべながら、私、そして9GATESとの出会いを語ってくれました

 

CASTの想いを聞ける瞬間は、私にとって

もっともっと上を目指し期待に応えよう、期待を越えていこう!

と、気持ちを奮い立たせることができるのと同時に最高に幸せな時間です。

 

たっぷり頂いたPOWERは、外に吐き出すのみ!

心が躍る、最高の出逢いを求めて

 

 

今日も胸を張って堂々と、

行ってきます!!!

 

Higa

 

 

2015-10-17DIARY