2月
09
DIARY

ゲキテキ Gelaende Life♪

おはようございます音譜 matsumotoです。

昨日に続き、Galaende9について書かせていただきます!!

参加いただいた皆様ありがとうございましたドキドキ

また一つGATESのゲキテキ歴史が刻まれました(笑)

何が起こったのか(!!?)今週のブログで随時ご紹介させていただきますね音譜

まずは無事に帰れて嬉しい気持ちと最高に楽しかった気持ちをUPアップさせていただきます!!


羽鳥湖スキー場雪の結晶のナイターを貸切りました音譜音譜

あるGuestの方からは、

”豚汁最高においしかったです!!!!”

と、お言葉をいただきました!!

(matsumotoは食べそこね・・・しょぼん

!?スノーモービル!?

そうなんですビックリマーク

スノーモービルとか乗っちゃいました!!アップ

雪質もモッサモサのパウダースノーで最高でしたドキドキ

そして最後には・・・・・・・・・

”サプライズってまさか花火打ち上げ花火でも上がるんですか??”

・・・すいません、あげちゃいました・・・

参加いただいた方の写真は一部Facebookやイベント特設サイトにUPさせていただく予定です音譜

お楽しみに!!

今回参加できなかった皆様もぜひ次回のイベントにはお越しくださいねラブラブ

matsumotoでした音譜

2014-02-09DIARY