6月
09
DIARY

ゲキテキスィング ②

お はようございますドキドキ
6月第二週目、また始まりましたね音譜
先週末のブログにて
様子をお伝えしてました通り、
ゲキテキ9gatesゴルフキャンプアップ
お天気にも恵まれ、ゴルフも楽しんで、みんな笑顔で幕を閉じましたニコニコ

photo:01


photo:02



ゴルフ初心者のわたしたちもスウィングに挑戦

photo:03



今まで全然うまく打てたことなかったのですが、
コーチに少し教えてもらうと
カツーーーーーン!!
あれ?うてたドキドキ
こんなド初心者のわたしでも
少し打てるようになっちゃうのが、このゲキテキドンッゴルフキャンプの醍醐味ですドキドキ
今後もまたゴルフキャンプ、開催をしてきいきますので
ご興味ある方は9gatesまでご連絡をビックリマーク
なにはともあれ楽しかったーードキドキドキドキ
ちょっとゴルフにハマりそうなwatanabeとHiroko
今度じぃにゴルフバーに連れてってもらおかなとラブラブ!目論み中なのでありま
音譜

photo:04



今回参加されましたみなさま
キャンプ中、配慮がゆき届かず、不快な思いをさせてしまったことございましたら
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
また、今回ゴルフを通じて9gatesを知る、不動産を知る、
ゲキテキな人生の生き方を感じる。
少しでもこれらを伝えられていたら幸いですビックリマーク
またご一緒にゴルフしましょう!!
そして最後に、
今回お世話になりましたゴルフ場の
グランディ那須白河さま
施設はもちろん、サービス、
そしてナインゲーツに通じるおもてなしのこころ
素晴らしいホテルでした合格
お世話になったスタッフの皆さま、そして佐藤営業所長には
謹んで御礼申し上げます
ラブラブ
ウェディングも人気らしいですよっドキドキ
部屋のバルコニーから結婚式の予行練習を
偶然見ることができました
ダウン

photo:06
photo:07



グランディ那須白河ゴルフクラブリゾートトラスト
お問い合わせ(ゴルフフロント代表)
0248-25-7001
予約事務局
0248-25-7000
さて、また月曜日アップ
やりますかドキドキ
Watanabeでしたラブラブ

2013-06-09DIARY