12月
21
DIARY

ゲキテキゴルフライフ

こんにちはにこにこ
昨日の東京はヒョウが降りました雪
実家に住んでいた頃、
ヒョウが降った日に、仕事から帰ると
テンション高めの父が冷凍庫からお皿を取り出して
「ヒョウ取っといたから」と
嬉しそうにしていたのを思い出しました雪だるま
残念ながら溶けてヒョウの形ではなくなっていました笑
そんな父と先日、ゴルフ練習に行ってまいりましたゴルフ

photo:01



わたしは今までゴルフする機会がありませんでしたが、
GOLF CAMPで見るCAST・GUESTのプレー終了後の顔が
とても爽やかで、すっごく楽しそうで…
それがきっかけでゴルフはじめましたほし1
ゲキテキゴルフライフの仲間入りですッ笑顔
お正月は父と打ちっぱなし三昧しようと思いますぐー
さて、先週ご紹介しましたGATESクリスマスツリーですが
さらに!!
バージョンアップしましたHO! HO! HO!キラキラ
ますますクリスマス気分が高まりますツリー

photo:02



今回も素敵に飾りつけしてくれたのはHIRATA社員!
ありがとう♥♥
さてさて、今年も残すところあと数日となりました。
今年の締めくくりに相応しく、
来年のスタートをしっかり切れるように
地に足つけて残りの数日全力で走ります
ダッシュ
HIRAKO

2013-12-21DIARY