4月
27
DIARY

ゲキテキコンテスト☆

元気ですかっっ!!!
みなさん大切な日曜日を
いかがお過ごしでしょうか?
GWに相応しく銀座は快晴ですっ^ ^
{C0E2E174-63A7-4B0E-9203-9E5A777B7A0C:01}
今週の銀座はオバマ大統領が訪れ、
18年振りの国賓待遇ということで、
すごい厳重警備と野次馬で盛り上がりをみせていました(^^)
そして、
それに負けじと盛り上がっていたのが
もちろん9GATESです♪
というのも
第一回ゲキテキコンテストが
開催されていたからです!
ゲキテキコンテストとは…
新卒社員が、GATESから内定をもらい
GATESに入社するまでに、
行なったゲキテキな体験を発表する会です(^^)
{1C21D4D8-FFB4-446A-8C73-F50C62E6EFD6:01}
一見遊びの延長のように見える企画ですが、遊びじゃありません‼︎
なぜなら
優勝者には…賞金100万円!(◎_◎;)‼︎‼︎
血眼で頑張ります(笑)
Odaniはニュージーランドで戦闘機に乗り。
Kikkawaはスペインで父親越えを誓い。
Moriyamaは東南アジアで感謝を知り。
Mimakiは暴動中の中国で働き。
Sekiguchiは家族や仲間の愛に気づき。
Yamamotoはパラシュートで高所恐怖症を克服し。
Hashimotoはネパールで家族をつくり。
Kanekoは自らと向き合い身体を鍛え直しました。
入社から早1ヶ月。
研修漬けで疲れきった身体に
ムチを入れ、やり切った新卒社員。
正直、誰もここまでやるとは思っていませんでした。
そんなハイレベルな発表の中、
優勝者は・・・HASHIMOTO !!!
社員全員からの審査によりネパールでの
ゲキテキ体験が感動屋のGATES社員に
ささりました(^^)
{FD0CADB9-0E47-43CA-B933-39DFE34E8A92:01}
優勝の橋本に100万円。
ネパールで満足な教育を受けれない子供達に100万円の募金。
及び、文具・衣類の寄付をすることになりました(^_^)
確実に昨日の自分を越える成長をみせている彼らを見ながら
自分自身にもカツを入れることができ、
素晴らしい新入社員と企画に感謝です^ ^
itakur@でした
2014-04-27DIARY