9月
22
DIARY

ゲキテキ☆Weekend

Good Morning!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Silver Weekはいかがお過ごしでしょうか?

14のHASHIMOTOです☆

 

 

 

CASTの方々も、マカオに行ったりタイに行ったりとかなり充実した連休を過ごしているようです!

2010_042[1]

 

最近、出張で遠方に出向くことが多く、鹿児島、広島、兵庫、大分など、全国を駆け巡っているHASHIMOTOですが、19・20日はプライベートで弾丸旅行に行ってきました!

 

 

 

行く先は・・・・・・・・

 

 

山中湖☆☆☆

main[1]

日本一有名なほうとう屋さんに行ったり

326106336_6727886d60[1]

 

人生初のラフティングを経験したり

raft-s01[1]

爽やかな風を感じながら屋外でバーベキューをしたり

IMG_5160

刺激的な2日間を過ごすことができました!まさにゲキテキ☆☆☆

自分一人だと、なかなか経験できないことばかり・・・

企画してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

この2日間で十分すぎる充電ができました(*^o^*)❤

素敵な感出会いに、感謝感謝です!!!!

 

 

 

9月も残りわずか・・・・・・!!!!!

月末まで駆け抜けます!!!!!!!!!

 

 

 

劇的な毎日を・・・・・!

2015-09-22DIARY