7月
28
DIARY

ゲェェェェェェット!

ゲェェェェット!!!

9GATES
watanabeですっハート4


暑い日が続きますね。


水分補給ちゃんとされていますかはてなマークはてなマーク

さて、

前回のブログにて、

最近私の気になるRonHarmanのボーダートートL.L.ビーン

入手っ

9GATES

GATESのピンチヒッターikeuchi

並びにいけないわたしの代わりに並んできてくれましたっうさぎ アリガトォはーと

9GATES

4色のうち、わたしが選んだのはこちらっいかれてる


カワイイ・・・ぽげムた よだれぽげムた よだれぽげムた よだれ

9GATES

ikeuchiもせっかく並んだので

お揃いでゲット~

9GATES

そんなわけで、

テンションアゲアゲの週末でしたラブ

うさ。

先週の業務部は 月末へ向かって忙しさのピークアップ

わたしはテンパってくると

大体、早口になって、デスクからコピー機までの5㍍を走ったり、

やたらイライラしたり、感情的になったり、

自分をコントロールするのに四苦八苦 ぼー



まだまだ修行が足りないなぁ・・・・

と痛感した1週間でしたニコ

うん。

でも、それってまだまだ 成長の余地があるってこと。

失敗したら

またやり直せばいい

うまくできなかったら

また挑戦すればいい

うん。まだまだこれからっ

もっともっともっと先へ

watanabeでした好

2012-07-28DIARY