8月
31
DIARY

ケトジェニック

こんにちは!

本日のBlogはkusudaが担当致します。

テーマは題名にある通り、

ケトジェニック。

 

実は食事療法の一つで、

私がライザップで取り組んでいるダイエットです。

低糖質

中タンパク

高脂質

というルールでカロリー摂取します。

 

実はこの食事療法、

かなり体調が良くなります。

食事後の眠気や、気だるさ、

朝起きた時の快適さが全く違います。

 

脂質を摂っているのに痩せるの?

と思うかもしれませんが、

良質な脂質を摂取します!

 

アボカドやオリーブオイル、

MCTオイルやナッツなどです。

その中でもおすすめなのが、

オリーブオイルとナッツ。

私のおすすめは松屋銀座下にあります、

Olivoです!

試飲もできて、

イタリアから直送されているものが飲めます。

 

 

いつもはキャストへのプレゼントとして買っているのですが、

今回は自分のために奮発しました(笑)

 

美味しいので、

空腹時に飲んだりして、しのいでいます。

 

また

次におすすめなのが、

ピーカンナッツ。

こちらはナッツの中で一番糖質が少なく、

含んでいる脂質が高いです。

 

 

素焼きを注文しても、

とっても幸せになる香りなので、

満たされます。

 

脂質で燃える仕組みを作り、

体内の脂肪を燃やすモードに入ります。

 

昔より体調管理ができてかなり楽になったので、

みなさんもご興味があればお試しください!

 

2022-08-31DIARY